岡田結実の髪型がショートカットに!可愛いの?

俳優・歌手・タレント

ロングヘアーのイメージが強い岡田結実さんが、
ばっさりショートカットに!と話題になっています。

ショートカットの髪型の評判はどうなんでしょうか?

ここでは岡田結実さんのショートカットの髪型について、ご紹介します。

岡田結実の髪型がショートカットに!【画像】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

岡田結実おかだゆい(@okada_yui_official)がシェアした投稿

岡田結実さんのショートカット、雰囲気変わりましたね!
一瞬、誰かわからなかったのは私だけでしょうか(^-^;

ロングヘアーの時は19歳とは思えない大人っぽい雰囲気がありましたが、
ショートカットしても変わらず、大人っぽい。 洋服のせいもあるのかな。

美人さんなので、どちらの髪型も良く似合ってます!

岡田結実が髪型をショートカットに変えた理由は?


引用元:crank-in

岡田結実さんが髪型をショートカットに変えた理由は何だったんでしょうか?

2020年1月に人気漫画『女子高生の無駄づかい』がドラマ化されることになり、
そこで主演を務めることが決定しました!

その役柄に合わせてショートカットにされたようです。

今回の役のために、髪の毛もバッサリ切ったんです! 小さい頃以来のショートカットなので、自分でも朝起きて鏡を見るたびに「おおおお!」って驚いています(笑)。ただ家族からは不評……。皆さんには髪型も含めて愛してほしいです(笑)。
引用元:https://news.yahoo.co.jp/

家族には不評だったんですね(^-^;

子供の頃からずっとロングヘアーだった岡田結実【画像】

小さい頃以来のショートカットだと話されていましたので、画像を集めてみました。


引用元:https://girlschannel.net/


引用元:https://news.goo.ne.jp/

髪型より、子供のころからめちゃくちゃ可愛いかったんだ!とそっちの方に目がいきます^^

岡田結実のショートカットへの世間の反応

岡田結実さんのショートカットについての世間の反応はどうなんでしょうか?
いくつかご紹介したいと思います。

新鮮!かっこいい感じ😻

短いのもめっちゃ似合ってる‼
かわいいー!😍

可愛すぎる❤️❤️

微妙な反応もちらほらありますが、やはり可愛い!似合ってる!との声が多いですね。

まとめ

ここではショートカットにした岡田結実さんについて、ご紹介しました。

個人的にはロングヘアーの方が好きですが(^-^;
ショートカットは岡田結実さんの元気で明るいイメージに合ってますね。

ドラマも楽しみです!