桜井ユキの演技は上手い?演技力の評価は?

俳優・歌手・タレント

最近、映画にドラマに引っ張りだこの桜井ユキさん。

美人で聡明な雰囲気のある素敵な女優さんですね。

演技についても上手い!との高い評価が多いようです。

こちらで桜井ユキさんの演技力や評価について、ご紹介したいと思います。

桜井ユキの演技が上手い!人気急上昇中!


引用元:lanakila

人気急上昇中の桜井ユキさん!
24歳で芸能活動を開始した「遅咲き」の女優さんです。
初めは映画出演が主でしたが、後にドラマでの出演が増え、人気が出てきました。

作品によって雰囲気がガラッと変わる女優さんです。

 

最初にインパクトを残したのはモンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-ではないでしょうか!
表の顔は敏腕マネージャーで、裏では好きな人の復讐を手伝う健気な女という2面性のある難しい役でした。

この役をみごとに演じきっていましたね。すごく印象に残りました!
愁いを帯びた雰囲気が心を揺り動かされるようで、とても良かった思います。
この時は良く知らなかったので、思わず、この女優さん誰?と調べてしまいました。
この好演がきっかけで、多くの人に認知されたのではないでしょうか。

そして、演技の幅を感じたのが、だから私は推しました』のアイドルオタク役。
デキる女のイメージが強い桜井ユキさんとは真逆でしたが、意外にはまってました。
演技力があるからこそ、幅広く役をこなせるんだと思います。

美しい顔立ちもありますが、なぜか気になる、演技に引き込まれる女優さんですね。

最近、出演作品も多くなっていることが、桜井ユキさんの演技力が評価された証拠ではないでしょうか。


引用元:uuhime

桜井ユキさんが演技についてインタビューでこのように答えています。

演じることばかりに熱中すると、かえって嘘くさくなるような気がするんです。嘘っぽさは観ている人をしらけさせる一番の原因だと思っているので、そうはならないように気を付けています。どんなに一生懸命演じても、私は私でしかないので、無理に役になりきろうとは思いません。たとえ容姿が同じであったとしても、心の部分が浮ついていると、そのキャラクターに違和感が生じるはずで、だからこそ、行動や仕草を作り込むよりも感情を重ねた方が、よりリアルに見えるんじゃないかなって。
引用:https://realsound.jp/

感情を大切にすることが、上手い!と思わせる演技力に繋がっているようです。

桜井ユキの演技が上手いという評価

桜井ユキさんの演技が上手い!うますぎる!と高い評価の声が多く聞かれます。
いくつかご紹介したいと思います。

この他にも桜井ユキさんの演技力がすごい!との声が多数ありました。

まとめ

桜井ユキさんの作品と演技力の評価について、ご紹介しました。

幅広く役をこなせる女優さんなので、これからは主役も多くなっていくのではないでしょうか。

今後もたくさんの作品に出てほしいですね!