【マツコ会議】名古屋の美少女きょうかちゃんが話題!現在と過去の放送まとめ

きょうかちゃん 気になる人

『マツコ会議』で3年前に名古屋の美少女として初登場したきょうかちゃんが、5/9に3回目の登場で話題になっています!

女子高生だったきょうかちゃんが2回目には女子大生になっていましたが、現在はどうなっているのか気になりますね。

それでは、名古屋の美少女きょうかちゃんについて、ご紹介したいと思います!

【マツコ会議】名古屋の美少女きょうかちゃんの現在は?

きょうかちゃん

きょうかちゃんは現在、21歳の女子大生で、昨年から地元名古屋でファッションブランドや呉服屋さんのwebモデルの仕事をしているそうです。

 

きょうかちゃん

きょうかちゃんはモデルの仕事について、「1回やってみたら、楽しいなと思って。写真をInstagramに載せてカワイイ!スゴイ似合ってる!とコメントをもらったりするのが嬉しい」と話していました。モデルの仕事をとても楽しんでやっているようですね。

 

将来の夢は美容に興味があるので、コスメ販売とか美容部員になることだそうです。就職活動の第一志望はそれで決めているとのことです。

きょうかちゃん

気になる芸能界入りの話については「それはないかなと思います」とはっきりと答えていました。理由は「行くなら命がけで行かないといけないようなところだと思っているので」と生半可な気持ちでは行けないところだと思っているようですね。簡単に芸能界に入ろうとする人も多い中、きょうかちゃんは、とてもしっかりした考えの持ち主です。

芸能界入りを期待している人も多いと思いますが、きょうかちゃんの意思は今のところ固そうですね。

【マツコ会議】名古屋の美少女きょうかちゃんの過去の放送

きょうかちゃんは過去2回、マツコ会議に出演しています。2017年1月に女子高生で初登場。2回目は女子大生で出演していたので、まとめてご紹介したいと思います!

2017年1月 出来上がってる美人女子高生!

2017年1月『マツコ会議』の『女子高生トレンド中継第3弾』で、名古屋にある人気カフェ『吾妻茶寮』で、きょうかちゃんが初登場しました!

きょうかちゃん
きょうかちゃん

マツコはきょうかちゃんを見て「出来上がってるわね」と美少女ぶりに驚いていました。「事務所から声かかるでしょ?」と聞かれたきょうかちゃんは「たまに・・・」と。声がかかるのも当然ですね。東京だったら、すごいことになってそうです。

 

きょうかちゃんのInstagramを見ていたマツコが一番食いついたのが、きょうかちゃんのお父さんでした。お父さんが高校生の時の写真ですが、めちゃくちゃかっこいいですね!

きょうかちゃん

マツコは「超カッコイイ」「超好き」と大興奮!を連発していました。きょうかちゃんはお父さん似でしょうか。美形親子ですね。

 

反響が大き過ぎて、放送終了後にきょうかちゃんのインスタのフォロワーが540→4,000人に急激に増えたそうです。

そのInstagramを少しご紹介します!

きょうかちゃん引用元:instagram

きょうかちゃんが赤ちゃんの時の写真。この時からかわいいですね^^ 『きょうか』は『杏花』と書くようですね。漢字までオシャレに見えてしまう^^

そして、モデルとしか思えないきょうかちゃんです!

きょうかちゃん
引用元:instagram

きょうかちゃん、スタイル抜群ですね!素人にしておくにはもったいない人材ですね。

2019年3月 女子大生でオーストラリアに留学中!

2019年3月の『マツコ会議』で『番組に登場した人びとのその後を追いかける特別編』で、きょうかちゃんが再び登場!それだけ、きょうかちゃんの反響が大きかったということですね。

きょうかちゃん引用元:なんでもJnews実況まとめ

この時、きょうかちゃんは名古屋の大学に進学し、オーストラリアに語学留学中でした。初登場から2年、大人っぽくなって、ますますキレイになっていますね。

前回の放送後きょうかちゃんにはオファーが殺到し、大手芸能事務所からもお声がかかったそうです。

ですが、きょうかちゃんは芸能界に興味がないらしく、7社からきたオファーは全て断っていました。将来はファッション関係の仕事がしたいとこの時から決めていたようです。

まとめ

マツコ会議に出演していたきょうかちゃんについて、ご紹介しました!

女子高生から女子大生になって、さらに美しさに磨きがかかったきょうかちゃんでしたが、芸能界入りについては「ない」とのことで、意思が固いようですね。

将来の夢はコスメ販売か美容部員とはっきり決めているそうです。