杉野ひろしのものまねが話題!星野源・りゅうちぇる・ローランド・米津玄師!【動画】

杉野ひろし お笑い芸人

杉野ひろしさんのものまねが凄い!と話題になっています。たくさんあるものまねのレパートリーの中でも、星野源さん、りゅうちぇる、ローランド、米津玄師さんが特に似ていると評判です。どれぐらい似ているのか気になりますね。

それでは、杉野ひろしさんのものまねを動画付きでご紹介したいと思います!

杉野ひろしのものまねが話題!『星野源』

杉野博さんのものまねの中で一番そっくりだと言われているのが星野源さんです!

星野源さんの優しい歌声が似てますね。手の動きとかもそっくりです!ものまねの人ってみなさんそうですが、ほんとに歌が上手ですね。

 

顔も似ているとのことなので、画像で比べてみました!

杉野ひろしと星野源
引用元:instagram

左が杉野ひろしさんで右が本物の星野源さんです。

目の垂れたかんじが似てますね。杉野さん曰く、ホクロがだんだん大きくなってきているそうです。本人と比べるとよくわかりますが、確かに大き過ぎる^^

杉野ひろしのものまねが話題!『りゅうちぇる』

杉野ひろしさんのものまねではりゅうちぇるが一番盛り上がるそうです!

初期の頃のりゅうちぇるですね。ご本人のこの姿はもう見ることはないと思うので、懐かしく感じてしまいました^^

りゅうちぇるの甲高い声から低音の福山雅治さんに変わる、振り幅がすごい!あの恰好でも福山雅治さんになると、カッコよく見えてくるのが不思議。

 

杉野ひろしさんと本物のりゅうちぇるの画像を比べてみました!

杉野ひろしとりゅうちぇる
引用元:instagram

左が杉野ひろしさんで右が本物のりゅうちぇるです。顔だけで判断すると似ているとは言えないかな。でも、メイクや服装が完璧なので、遠目で見るとそっくり!

杉野ひろしのものまねが話題!『ローランド』

杉野さんのものまねでローランドも似ていると評判です!

大物有名人(ものまね)とローランドの2ショット画像がInstagramにUPされていました!

美空ひばりさんと↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杉野ひろし(ちぇるちぇる)(@hiroshi_ryuchell)がシェアした投稿

安倍総理大臣と↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

杉野ひろし(ちぇるちぇる)(@hiroshi_ryuchell)がシェアした投稿

ローランドのクオリティー高過ぎます!遠目で見たら本物にしか見えないですね。杉野ひろしさんがしているサングラスは8万円もしたそうですよ。

ちなみに本物のローランドさんはこちら↓になります。

ローランド引用元:msn

違いがわからないぐらいそっくり!

杉野ひろしさんの身長が180㎝、ローランドの身長が182㎝です。体型的にもほとんど変わらないのも、似ている理由のひとつかもしれませんね。ここまで似てると、ぜひ、お二人の共演が実現してほしいです。

杉野ひろしのものまねが話題!『米津玄師』

杉野ひろしさんの米津玄師さんのモノマネも似ていると評判です!

ゆんぼだんぷ「まるで米津玄師のlemonの中で鳴り響く 芳醇な音」Long ver.

見た目もそうですが、歌も似ていますね!杉野ひろしさんのモノマネはどれも精度が高いです。

顔も似ているのか、画像で比較してみました!

杉野ひろし

髪の分け目が反対なのと、ホクロの位置も逆ですね^^   顔が全く違うので、そっくりにするのは難しいと思いますが、全体的な雰囲気はかなり似てるのではないでしょうか。歌ってる姿は完璧です!

まとめ

杉野ひろしさんのものまねについてご紹介しました。

星野源さん、りゅうちぇる、ローランド、米津玄師さんは歌を含めて、とてもクオリティーが高く、特に似ていると評判です。