すだなながお似合いすぎる!共演映画の仲良し・キスシーン総まとめ!【画像】

俳優・歌手・タレント

「すだなな(菅田将暉と小松菜奈)」の熱愛が発覚してから、二人がお似合いすぎる!と話題になっています。

菅田将暉さんと小松菜奈さんのお付き合いに関しては、応援する声が圧倒的に多いようですね。

二人のお似合いすぎる共演映画の仲良し・キスシーンを、まとめてご紹介したいと思います!

すだなながお似合いすぎる!共演映画の仲良し・キスシーン総まとめ!【画像】

すだなな(菅田将暉と小松菜奈)がお似合いすぎる画像を、共演した作品順にご紹介したいと思います!

映画『ディストラクション・ベイビーズ』(2016年5月)

菅田将暉さんと小松菜奈さんが初共演した映画は『ディストラクション・ベイビーズ』です。2015年5月から撮影が始まっています。

すだなな

青年2人の物語を軸に、若者の欲望と狂気を描いた群像劇。キャバクラ嬢役を演じた小松は、菅田から暴力を振るわれるシーンなどにも体当たりで熱演した。
「oricon」より

 

映画の舞台挨拶では二人の仲睦まじい姿が見られました。

菅田将暉、小松菜奈の「嫌い」発言に焦る 映画『ディストラクション・ベイビーズ』初日舞台挨拶

小松菜奈さんが「菅田さんのことが嫌いでした」と素直に話せているのも、いい関係性がある証拠ではないでしょうか。そして、小松菜奈さんは菅田将暉さんのことを「何事にもひたむきで尊敬している」と話していたそうです。

この時は、菅田将暉さん23歳、小松菜奈さん20歳です。この時から、お友達関係が始まったのでしょうか。それにしても20歳の小松菜奈さん、めちゃくちゃキレイですね!

映画『溺れるナイフ』(2016年11月)

菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演した2作目の映画は『溺れるナイフ』です。

すだなな

前作『ディストラクション・ベイビーズ』が2015年の5月から撮影が始まり、『溺れるナイフ』は同年秋から撮影が始まったので、ほとんど間を開けずに2作目の共演となったようです。

今回二人は恋人役で出演。初のキスシーンもあり、『顔ペロ』が話題となりました。

顔ペロとは?

小松が飲んだジュースがこぼれた口元を菅田がなめる“顔ペロ”からのキスシーンが「超絶ヤバイ」と話題となっており、菅田は「原作通りで、(山戸結希)監督も好きなシーンなので忠実にやっただけだけれど、超で絶なら良かった」と満足げ。そして、「でも、やられたい放題で、よく文句言わなかったよね」と水を向けられた小松も、「監督独特の表現の仕方なので、受け止めるしかなかった」と女優魂をのぞかせた。
「eiga.com」より

 

Twitterでは『顔ペロがやばい』と言った声が寄せられていました。
ねえねえ溺れるナイフの菅田将暉の顔ペロとかいうやつやばない?
溺れるナイフって 変な感情こみあげてくるよね それより、キスの仕方がエロい 顔ペロやばい

『顔ペロ』は『壁ドン』や『顎クイ』のように、浸透はしなかったようですね。菅田将暉さんと小松菜奈さんだから、許される部分もあるのではないでしょうか^^

 

『溺れるナイフ』の二人のお似合い・キスシーンをご紹介します!

すだなな

すだなな

すだなな
引用元:twitter

小松菜奈さんがキレイでカワイイのはもちろんですが、菅田将暉さんが金髪色白で透明感があって美しいとの評判もあり、二人がお似合い!と話題になっていました。

溺れるナイフ見てたらもう菅田将暉と小松菜奈お似合いすぎて吐く
神々しいほどの美の塊のお二人…
今更溺れるナイフみたけど お似合いすぎ

 

映画撮影の時の二人の仲睦まじい素の姿をTwitterで見つけました。

楽しそうですね^^ この時はまだ付き合ってはいないことになっていますが、ただの共演者という関係だったのでしょうか。

映画『糸』(2020年公開予定)

菅田将暉さんと小松菜奈さんが共演した3作目の映画は『糸』です。この映画は4月24日に公開予定でしたが、コロナウイルス感染拡大の影響で公開延期となっています。

すだなな
引用元:ito-movie

撮影は2019年7月から9月、12月に行われ、二人の交際はこの映画の撮影中に始まったとされています。

俳優の菅田将暉(27)と女優でモデルの小松菜奈(24)が交際していることが19日、分かった。交際が始まったのは昨年秋。
「sponichi」より

すだなな
引用元:fashion-press

映画の撮影中から現場では二人のことは噂になっていて、菅田将暉さんから猛アタックしたと言われています。

「長らく友人同士だった2人ですが、菅田さんは小松さんの飾らない人柄に以前から好意を寄せていたそうです。小松さんも、何事にもひたむきな菅田さんを尊敬していて本当にお似合いのカップルですよ」
「sponichi」より

小松菜奈さんは、2019年の『世界で最も美しい顔100人』では41位にランクインしています。美しくて魅力的な小松菜奈さんなので、菅田将暉さんが惚れてしまうのも当然かもしれませんね^^

菅田将暉さんと小松菜奈さんの誕生日がとても近いことがわかりました。今年は二人で誕生日のお祝いをしたのでしょうか。

1996年2月16日 小松菜奈さん
1993年2月21日 菅田将暉さん

CM『ニコアンド(niko and)』(2018年~)

菅田将暉さんと小松菜奈さんは2018年にニコアンド(niko and)のアンバサダーを二人で務めています。2020年まで続いているのは、二人がお似合いで、とても好感度が高いからではないでしょうか。

2019年9月に放送開始された『niko and』のCMのメイキング映像です。

autumn true true true (Making ver.)

秋ごろに交際が始まったとされているので、このCM撮影の頃は微妙な時期なのかもしれませんね。

すだなながお似合いすぎる!という世間の声

二人の交際については圧倒的に応援する声が多いようです。

すだなな永遠推せるわ。 付き合ったばっかりやけど 早く結婚せんかな。
今すんごい思うこと 「すだなな、早く結婚しないかな。」
すだなな相変わらず尊いです
すだななマジで最高

二人のことを悪く言ったりする人が全くいないですね。お似合い!結婚してほしい!という声が多く寄せられていました。交際が昨年の9月からで付き合い始めたばかりなので、結婚はもう少し先になるかもしれませんね。