【ギルティ】新川優愛のブラウスがかわいいと話題!ブランドや価格は?

ギルティの新川優愛 ドラマ

ドラマ「ギルティ」で新川優愛さんが着用している衣装がかわいいと話題になっています!

どこのブランドか価格はいくらなのか、気になりますね。

新川優愛さんの衣装の中でも、特にブラウスが評判のようですので、ブラウスのブランドと価格について、ご紹介したいと思います!

【ギルティ】新川優愛のオレンジのブラウスがかわいい!【2話】

「ギルティ」の2話で新川優愛さんが着用していたオレンジのブラウスについて、ご紹介します!

ギルティの新川優愛

フェミニンな感じもあり、袖のゴージャスなフリルが大人感もある1着になっています。デスクワークには少し不向きかもしれませんが、デート服には調度いいのではないでしょうか!

ブランド

ギルティの新川優愛

ブラウスのブランドは「FreiEA(フレイエア)」になります!

2018年スタートした比較的新しいブランドで、「人が着ることによって初めてデザインが完成する洋服」”がキーワードになっているそうです。30代の女性がメインターゲットにしているブランドです。

~商品説明~
ネック周りには余裕を持たせており、スタンドカラーのデザインながらもリラックス感のある大人の印象に仕上げています。
袖にはゆらゆらと揺れるトレンドのラッフルディティールをプラス。
袖口がゴム仕様になっているため、腕まくり風に袖口を上げ下げすることでラッフルの表情が変わりお好みに応じた着こなしが楽しめます。
引用元:brandavenue.rakuten

「FreiEA」は「ドレーピング(立体裁断)」 という独自の服づくりが特徴とのことなので、こちらのブラウスもドレープが細かく入ってとてもキレイですね。体型をキレイに見せてくれるブラウスではないでしょうか。

価格

ブラウスの価格は「18,700円」でした!デザイン性のあるブラウスなので、妥当なお値段ではないでしょうか。

楽天市場では少しお安くなっていました。残念ながら売り切れでしたが、再入荷可能となっています!

【ギルティ】新川優愛の白のブラウスがかわいい!【2話】

「ギルティ」の2話で新川優愛さんが着用していた白のブラウスについて、ご紹介します!

ギルティの新川優愛

シンプルで清潔感のあるブラウスですね。顔周りがすっきり見えるので、小顔効果もあるかもしれません。新川優愛さんがますます小顔に見えてますね。

そして、合わせる服を選ばないブラウスなので、着回しができて重宝する1枚になりそうです。

ブランド

ブラウスのブランド名は「HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)」です!

シンプルで上品な日常着を探すにはおススメのブランドではないでしょうか。働く女性に人気のブランドのようです。

~商品説明~
さらりとしなやかなでドレープ性のあるストライプジョーゼット素材で仕上げたブラウスです。織でストライプ柄を表現しています。組織が部分的に入ることで程よい透け感になっています。ラフでゆったりとした分量感を持たせたリゾート感、夏らしさを感じさせるカフタンブラウスです。
引用元:brandavenue.rakuten

 

「HUMAN WOMAN」の口コミをご紹介します!

品のある日常着
何気なく着れてオシャレ感が程よくありお手頃
シンプルだけれど、可愛らしさもあり大好きです。
シンプルで長く使える!
「シンプル」というコメントが圧倒的に多いですね。シンプルで上品、シンプルでセンスがいい、シンプルで素材がいい、等シンプルが好きな人にとっては、はずせないブランドになっているようです。シンプルだと飽きもこないし、長く着れるのもいいですね。

価格

ギルティ

価格は「14,850円」でした!どこのお店も完売で、人気商品のようです。これからの季節も十分着れる涼しげなブラウスなので、再販を期待したいですね。

まとめ

ドラマ「ギルティ」の2話で新川優愛さんが着用していたブラウスのブランドと価格について、ご紹介しました!

オレンジのブラウスのブランドは「FreiEA(フレイエア)」価格は「18,700円」、白いブラウスのブランドは「HUMAN WOMAN(ヒューマン ウーマン)」価格は「14,850円」でした。

ご参考にして頂ければ嬉しいです!