【ギルティ】イタリアンレストランのロケ地はどこ?メニュー・場所・口コミ!

ギルティ ドラマ

新川優愛さん主演のドラマ『ギルティ』が始まりました!

町田啓太さんが演じる秋山慶一がオーナーをしているオシャレなイタリアンレストランのロケ地はどこなのでしょうか。気になりますね。

それでは、イタリアンレストランのロケ地について、調べてみたいと思います!

【ギルティ】イタリアンレストランのロケ地はどこ?

町田啓太さん演じる秋山慶一はこじんまりしたお店ではありますが、オシャレなイタリアンレストランのオーナーをしています。そのイタリアンレストランのロケ地はどこなのでしょうか?

ギルティ

ドラマでのお店の名前は『CON CALMA』でした。

 

ギルティ

外観もオシャレでかわいいですね!

ギルティ

イタリアンレストランのロケ地は世田谷区にある『さんぱち食堂』でした!アンティーク調の椅子やテーブル、天井からぶら下げられているライトもそのまま使われているようです。女子に喜ばれそうなお店ですね。

 

ギルティ

さんぱち食堂は『静岡富士宮・世田谷の有機野菜を使用したカジュアルフレンチと各国の自然派、日本を中心としたワインを提供するビストロ』になります。気軽に楽しめるお店のようです。

 

それにしても、町田圭太さんのコックコート姿がかっこいい!腕まくりしてるところも、またいいですね。男性の腕まくりしている姿は女性が魅かれる理由のひとつだそうですよ。

ギルティ

メニュー

ドラマの中で出されたピザ、とても美味しそうでしたね。生ハムとバジル?でしょうか。

ギルティ

 

こちらのピザはドラマオリジナルのメニューなのか、さんぱち食堂のメニューにあるのかは確認できませんでした。ピザはイタリアンレストランにはかかせないメニューなので、実際のメニューにはある可能性は高いですね。

場所

さんぱち食堂

住所:東京都世田谷区南烏山6-27-1 宿谷ビル 101
電話:03-6909-1738
営業時間:11時半~12時/18時~23時
定休日:火曜日・金曜日(ランチのみ)
アクセス:千歳烏山駅から309m

口コミ

『さんぱち食堂』の口コミをご紹介します!

お店はアンティークな雰囲気で居心地がよいです。テーブル間隔が広いのも落ち着けます。
都心その他でちょいちょいフレンチやイタリアンを食べますが、ここまで手の込んだ料理を出してくれるお店はめったにないです。そしてお値段が良心的です。丸の内や銀座だっただら1.5倍は最低でもすると思います。そして1.5倍出してもこのクオリティは味わえない。
他所ではめったに見ない非常に手の込んだ料理が出され、非常に満足して帰った、ということだけおさえていただければ十分かと

みなさん、お店の雰囲気を含め、大満足のようですね。本格的なお店に行きたいけど、敷居が高いとか、料金が高くて行けないという人にはぴったりのお店ではないでしょうか。

まとめ

町田啓太さんが演じる秋山慶一がオーナーをしているイタリアンレストランのロケ地について、ご紹介しました!

ロケ地になったレストランは世田谷区にある『さんぱち食堂』でした。地元野菜やワインが楽しめるビストロです。外観や店内の雰囲気もオシャレでかわいいお店になっています。