シークエンスはやともがホンマでっかTVで芸能人19人を霊視!いい生き霊ランキング!

ホンマでっかTV お笑い芸人

霊が見える芸人シークエンスはやともさんがさんまさんがMCを務める「ホンマでっかTV」で人気芸能人19人を霊視して、「いい生き霊ランキング」を発表しました!どんな生き霊がついているのか、気になりますね。

それでは、シークエンスはやともさんが霊視した芸能人の「いい生き霊ランキング」を詳しく見ていきたいと思います!

シークエンスはやともがホンマでっかTVで芸能人19人を霊視!いい生き霊ランキング!

シークエンスはやともさんが「ホンマでっかTV」で芸能人19人をひとりずつ霊視して、どんな生き霊がついているのか、いい生き霊がついている順にランキングを発表をしていました。

シークエンスはやともさんは、どんな生き霊が憑いるか確認するのは、10秒もあれば十分で、ぼわーっとしたかんじの「光」で視えるそうです。

シークエンスはやとも

明石家さんまさんの例ですが、こんなかんじで視えているそうです。周りに憑いている生き霊、中心にあるプライベートな部分に憑いている生き霊といったかんじです。それでは、ランキングを発表していきたいと思います!

【1位】梅沢富美男

梅沢富美男

1位は梅沢富美男さんでした!

シークエンスはやともさんによると「稀代のイケメン」の憑き方ということでした。そして、「幽霊を信じない人の方が良い例の憑き方をしている」そうなので、信じていない梅沢富美男さんは自分にとってプラスなものだけ受け取っているとのことになるようです。

梅沢富美男さんは「女性との関係をつくるのも上手、別れるのも上手」とのことで、プライベートな部分に憑いている女性については、何ら問題ないとのことです。

梅沢富美男さんは女好きというイメージが強いので、女性との付き合いがとても上手だったのは意外でした!

【2位】アンタッチャブル柴田

アンタッチャブル柴田

2位はアンタッチャブル柴田さんでした!柴田さんは以前、みなさんがご存知のように女性関係でいろいろあったので、2位は驚きですね(^-^;

柴田さんは女性にとても人気があるようで、「柴田さんのことをガチで好きな女性が何人か憑いている」そうです。そして、柴田さんが心を許している男性の方がたくさん憑いているとのことなので、まとめると「男性を大事にする柴田さんのことを好きな女性の生き霊が憑いている」ということになるようです。

シークエンスはやともさんによると柴田さんは「物凄くモテる男気溢れる人」なのだそうです。ん~

【3位】大谷亮平

大谷亮平

3位は俳優の大谷亮平さんでした!ドラマに引っ張りだこの俳優さんですね。

大谷亮平さんには女性よりも男性のファンがとても多く憑いているそうです。プライベートな中心部分には、信頼のおける男性や過去に関係があった女性が憑いているとのことですが、この憑いている女性については「物凄く後腐れのない別れ方をしている」とシークエンスはやともさんが言っていました。イケメンでそんな別れ方ができる人は珍しいそうです。

大谷亮平さんは見た目もイケメンですが、内面的にもイケメンのようですね^^ 

 

 

【4位】四千頭身後藤

四千頭身後藤

4位は四千頭身の後藤さんでした!第7世代のなかで一番いい生き霊が憑いていて、人数も相当いるそうです。

後藤さんにはたくさんの女性ファンは憑いていますが、プライベートな部分でも異常にモテているそうです。それは相方も認めていました。意外ですね!

しかし、後藤さんは女性にモテてもあまり振り向かないそうです。とても賢いところがあるようなので、簡単になびかないということなのでしょうか。

【5位】四千頭身石橋

四千頭身石橋

5位は四千頭身の石橋さんでした!後藤さん同様、石橋さんにもたくさんの女性ファンは憑いているそうです。

シークエンスはやともさんによると、石橋さんは超マイナス思考なので、自分の面白さをもう少し自負してもいいのではないかと言っていました。

ちなみに、「マイナス思考は物事を俯瞰で見る能力なので、悪いことではない」とのこと。マイナス思考で悩んでいる人は、そのことであまり悩まなくてもいいのかもしれませんね。

 

 

【6位】ミルクボーイ駒場

ミルクボーイ駒場

6位はミルクボーイの駒場さんでした!

他の人に比べて「生き霊の濃度が濃い」とのことで、駒場さんのことを四六時中考えている人がたくさん憑いているそうです。熱狂的なファンがいるようですね。

そして、中心にいるのが相思相愛の奥様の生き霊で、すべて奥様が中心になっているので、奥様の指示に従ってしまうと、悪い方向に行くかもしれないとシークエンスはやともさんは言っていました。素人がお笑いの仕事に口を出さない方がいいということでしょうか。

それを聞いた相方の内海さんが、仕事で東京に止まりになった時、大阪にいる奥様をわざわざ呼び寄せていることを暴露していました。駒場さんは奥様ととても仲が良いようです。せっかく売れてきたので、シークエンスはやともさんの忠告はしっかり聞いてほしいですね。

【7位】アレン(整形男子)

アレン

7位は整形男子のアレンでした!

シークエンスはやともさんが、「コンプレックスのような隠している秘密を出すことで、これから芸能界でドーンと爆発的に売れて人気者になる可能性がある」ということで7位になったようです。

【8位】Snow Man向井

向井

8位はSnowManの向井でした!

向井さんはたくさんの女性ファンの生き霊に囲まれていて、典型的なアイドルの視え方とのことでした。そして、「特に僕から言うことはないです」とあっさり終了(^-^; 

わかりやすくて、これ以上説明することはなかったようです。

 

 

【9位】かまいたち山内

かまいたち山内

9位はかまいたちの山内でした!

男性のファンの生き霊が大量に憑いているそうです。そして、シークエンスはやともさん曰く「山内さんは計算高くて、自分がどれぐらいの知名度と人気で、どれぐらいの支持を受けているのか理解している」と言っていました。

そして、プライベートな部分である中心のところが、シークエンスはやともさんにも何も視えなかったそうです。その理由は頑固で、人に心を開いたり、信頼するまでに尋常じゃなく時間がかかるからだそうです。全て当たってると山内さん自身も認めていました。

【10位】バイキング小峠

バイキング小峠

10位はバイキングの小峠でした!

小峠さんに憑いているのは振られた女性で、なんと1~2年間に結構な女性が小峠さんに振られているとのこと!小峠さんモテモテですね。

シークエンスはやともさん曰く、「小峠さんはとんでもなく人に好かれている人」とのことです。見た目とは違って、芯の部分でイケメンなのかもしれませんね。

【11位】武田真治

武田真治

11位は武田真治さんでした!ちなみに11位から一気に悪くなるそうです。

武田真治さんには「特に何も憑いていない」とのことです^^

と言っても、薄っすらは憑いていて、それは憑いているファンの思いが弱いそうです。芸能人にとっては辛いところですね。武田真治さんは最近、筋肉で人気が出てきてると思うのですが、熱狂的なファンがいないということでしょうか。

 

 

【12位】FUJIWARA藤本

フジモン

12位はFUJIWARA藤本さんでした!

フジモンはユッキーナと昨年離婚していますが、そのことは何か関係あるのでしょうか。

フジモンには女性のファンが憑いておらず、芸人仲間のこともそんなに受け入れていなくて、孤立しているとのことです。

そして、フジモンの懐に入り込んでいる女性がひとり憑いているそうですが、それは残念ながら、元嫁でもなければ、娘さんでもないとのこと。娘さんではないと聞いて、フジモンはかなりがっかりしていました。フジモンには負けずに頑張ってほしいですね!

【13位】四千頭身都築

四千頭身都築

13位は四千頭身の都築さんでした!

都築さんは飛びぬけて優しくて、少しマイナス思考なところがあるとのこと。

シークエンスはやともさんによると「マイナス思考で優しい人は亡くなった霊に取り憑かれやすい」とのことなので、都築さんには50人ぐらいの死人が憑いていそうです!

ちなみに、それは霊にとって居心地がいいだけで守ってはくれないそうです。残念!

【14位】ミルクボーイ内海

ミルクボーイ内海

14位はミルクボーイの内海さんでした!

内海さんには幅広い年齢層のファンが憑いているそうです。

そして、内海さんの中心には信頼関係のある男性が憑いていて、怖いのが、色仕掛けしてくる女性が大量に憑いているとのこと。ハニートラップにひっかかる可能性があるそうです!人気者になると、こういう女性が寄ってくるんですね。内海さんは結婚間近の彼女がいるので、引っかからないように気を付けてほしいですね。

【15位】石原良純

石原良純

15位は石原良純さんでした!

石原良純さんに憑いているファンの方はほぼなく亡くなった霊とのこと。70歳手前の高年齢の女性ファンが憑いているそうです。石原良純さんらしいと言えばらしいですね^^

【16位】かまいたち濱家

かまいたち濱家

16位はかまいたちの濱家さんでした!

濱家さんには奥様が憑いていてとても愛されているとのことです。ですが、その内側に憑いているのがパワーがすごく強い女性で、シークエンスはやともさん曰く、恐らくその女性は「タレント」ではないかと言っていました。

怖いことに、濱家さんがその女性について行った場合、「濱家さんの人生がぶっ壊れる」そうです。女性関係でテレビから消えた芸能人はたくさんいるので、濱家さん大丈夫でしょうか!

シークエンスはやともさんが「濱家さんは今が人生で一番エネルギーが溢れている時期」と言っていたので、全部失うことにならなければいいのですが…。

【17位】ゆきぽよ

ゆきぽよ

17位はゆきぽよでした!

女性ファンがたくさん憑いるそうですが、問題なのが中心に憑いている「性根の腐った男」とのこと。

シークエンスはやともさんの「既に別れている人からまだ連絡が来ているのでは?」という言葉に、ゆきぽよは「当たってる」と。元カレからしつこく連絡がきているそうです。シークエンスはやともさん、的中ですね。

【18位】大久保佳代子

大久保佳代子

18位は大久保佳代子さんでした!

大久保さんには高年齢のファンが憑いているそうです。ちょっと笑ってしまいました^^

そして、大久保さんには男性がひとり憑いていて、その男性は大久保さんと濃く繋がりのあった人で未だに大久保佳代子さんのことを忘れらないでいて、ずっと応援しているそうです。

その男性と再会すれば幸せになれるとのことでしたが、シークエンスはやともさんは「大久保さんはその男性を受け入れない」と言っていました。それが、最初に指摘した「大久保さんはわざと自分を冷たい人間にしている」ことに繋がっているようです。

大久保さんがこのまま冷たさを突き詰めていくと、マツコと同じ「空洞」になってしまうそうです。怖いですね。それを回避する方法は「恋をすること」です!

【19位】みちょぱ

みちょぱ

19位はみちょぱでした!

みちょぱは普通に女性のファンが憑いていますが、問題なのがみちょぱのことを「怨んでいる男性」がひとり憑いているとのことでした!怖いですね。

テレビでみちょぱにネタにされた元カレが怒っていたそうなので、恐らくそれではないかとのことでした。笑いのネタにされるといい気はしないですよね。

他にみちょぱには病の影が視えているそうなので、それも心配ですね。

まとめ

「ホンマでっかTV」でシークエンスはやともさんが霊視して、人気芸能人19人の「いい生き霊ランキング」をご紹介しました!

結果は、1位梅沢富美男、2位アンタッチャブル柴田、3位大谷亮平、4位四千頭身後藤、5位四千頭身石橋、6位ミルクボーイ駒場、7位アレン(整形男子)、8位Snow Man向井、9位かまいたち山内、10位バイキング小峠、11位武田真治、12位FUJIWARA藤本、13位四千頭身都築、14位ミルクボーイ内海、15位石原良純、16位かまいたち濱家、17位ゆきぽよ、18位大久保佳代子、19位みちょぱ、でした!

シークエンスはやともさんは生き霊を視るのと同時に、気を付けた方がいいことや、今後のためになることも言ってくれるので、私も視てもらいたい!という人がたくさんいるようですね。