【おっさんずラブ】千葉雄大のスプーンを咥えた姿がかわいいと話題!【画像】

ドラマ

おっさんずラブの千葉雄大さんのスプーンを咥えた姿がかわいい!と話題になっています。

千葉雄大さんは子犬のようなクリクリの目とぷくぷくのほっぺで究極のベビーフェイスと言われています。どんな姿でもかわいい千葉雄大さんですが、スプーンをくわえた姿はかなり反響があったようです。

それでは、『おっさんずラブ』のかわいい千葉雄大さんをご紹介したいと思います。

【おっさんずラブ】千葉雄大がかわいい!【画像】

初めに『おっさんずラブ』の千葉雄大さんのかわいい画像をご紹介したいと思います。


引用元:cinematoday

こちらの画像、衝撃的にかわいいですね。個人的には一番好きです!

 


引用元:mdpr.jp

どの角度も、どんな表情もかわいい千葉雄大さん。かわいさが溢れてますね!

千葉雄大のスプーンをくわえた姿がかわいい!【画像】

それでは、スプーンを咥えた千葉雄大さんのかわいい画像をご紹介します!


引用元:twitter

第3話の社員寮でのシーン。成瀬(千葉雄大)くんは偏食で毎食冷凍グラタンです。そのグラタンをレンジでチンして取り出そうとしている時、春田(田中圭)の視線をかんじて振り向きます。その時にスプーンをくわえているかわいい姿になります。

もう、あざとすぎます^^ かわいい人限定の仕草ですね!

千葉雄大のスプーンをくわえた姿がかわいい!【ネットの声】

『おっさんずラブ』の千葉雄大さんのスプーンをくわえたかわいい姿が話題になっているので、ネットの声をご紹介します。

千葉雄大の萌え袖姿がかわいい!【画像】

『おっさんずラブ』の千葉雄大さんの萌え袖がかわいい!と話題になっています。

既にご存知の方がほとんどだとは思いますが、『萌え袖』とは『大きめの服を着て、袖から指先がちょこっと出てる状態』のことだそうです。ちなみに私はこの言葉は今回初めて知りました(^-^;

 

千葉雄大さんの萌え袖が話題になっていますが、先ほどのスプーンを咥えてるシーンでもしっかり萌え袖だったんです。スプーンをくわえた姿+萌え袖のダブルだったので、このシーンはかなり反響が大きかったのですが、その姿を確認できる全体画像を残念ながら見つけることができませんでしたm(__)m

でも、他にチェックしてみると、萌え袖シーンありました!第2話の社員寮で成瀬くんがグラタンを食べてると、春田が横に座ってきた時のシーンです。

しっかり萌え袖ですね!顔がはっきり見えなくてもかわいいのが伝わってきます。

千葉雄大さんの萌え袖のオフショットを集めたTwitterがありました。

萌え袖なのは役柄に入っているからなのか、それとも自然に身についていて普段からなのか、どっちなんでしょうか。でも、気が緩んでいてもかわいい!

千葉雄大の萌え袖姿がかわいい!【ネットの声】

おっさんずラブの千葉雄大さんの萌え袖がかわいい!というネットの声をご紹介したいと思います。

たくさんの人が千葉雄大さんの萌え袖にキュンっとしたようですね。他にもキュンとさせてくれる千葉雄大さんの仕草がドラマで見れるか楽しみになってきました。

【おっさんずラブ】千葉雄大がかわいいというネットの声

『おっさんずラブ』の千葉雄大がかわいいというネットの声がたくさんああったので、ご紹介したいと思います。

千葉雄大さんに関しては『かわいい!』という単語しかでてこないぐらいですね。何をしてもかわいい!どんな仕草もかわいい!と、男女問わずたくさんの人が千葉雄大さんのかわいさにはまっているようです^^

ドラマ
シェアする
azukiをフォローする
syufufu伝言板~気になる話題をお届けします!