しゅんしゅんクリニックPは何科の医師?勤務先は薄毛治療専門病院!

しゅんしゅんクリニックP お笑い芸人

ピン芸人で医師のしゅんしゅんクリニックPさんがりぽぽ(三秋里歩)さんとの結婚を発表したことで話題になっていますが、しゅんしゅんクリニックPさんって何者?という声があるようです。

しゅんしゅんクリニックPさんは現役の医師ということなので、何科の医師なのか、勤務先はどこなのか調べてみたいと思います!

しゅんしゅんクリニックPは何科の医師?

しゅんしゅんクリニックP

しゅんしゅんクリニックPさんは、何科の医師なのか調べてみたところ、薄毛治療専門ということがわかりました。科で分類はできないようですね。

薄毛治療専門に行くつくまでの経緯は・・・群馬大学医学部医学科卒業後、様々な専門分野を一通り研修で経験し、東京臨海病院に勤務しながら何科の医師になるのか模索していたそうです。そして、模索しながらも医師の仕事とお笑いの勉強をしていた時に、転機が訪れました。

それまであまり意識していなかったのですが、ふと、男性の薄毛と向き合う瞬間があったのです。お笑いでよくネタにされ、笑いに繋がる「ハゲ」ですね。
引用元:aga-in

それから、薄毛に悩んでる人が多くいることに気づき、薄毛に悩んでいる人の役に立ちたいという思いに至ったそうです。

薄毛もその悩みが解消できれば、元のように自分らしく輝けるはず。僕の医師免許が役に立つかもしれない!そう思いました。
引用元:aga-in

それから、薄毛治療専門の病院を開業したとのことです。開業するってすごいですね!

しゅんしゅんクリニックPさんの病院のHPを見ると「2016年~院長」となっているので、2016年に開業したようです。

しゅんしゅんクリニックPさんは現在36歳なので、32歳で開業されたことになります。医師が開業する平均年齢は41.3歳とのことなので、かなり早い方だと思います。

しゅんしゅんクリニックPさんの父親が「精神科医」母親が「看護師」ということなので、何らかのアドバイス、資金援助があったのかもしれませんね。

しゅんしゅんクリニックPの勤務先は薄毛治療専門病院!

しゅんしゅんクリニックP

しゅんしゅんクリニックPさんが勤務している病院は八重洲にある「アゲインメディカルクリニック」という薄毛治療専門の病院です。

若い層の20代、30代の方を対象にしている病院で、30代だと1年で治療が完了するのが標準なのだそうです。

こういう病院は料金が高いイメージがありますが、しゅんしゅんクリニックPさんの病院は比較的良心的な料金ではないでしょうか。

しゅんしゅんクリニックP

診断や初診料が無料というのはありがたいですね。その他はそれなり?の料金でしょうか。ちなみに自由診療となっています。

 

こんな広告を見つけました!「効果がなければ、全額返金」!!

これは治療効果に自信のある証拠なので、治療したいけど勇気が出ない人でも、安心して1歩踏み出せるかもしれませんね。

しゅんしゅんクリニックP

 

 

病院の場所

しゅんしゅんクリニックP

アゲインメディカルクリニック

住所:〒103-0028 東京都中央区八重洲1-6-16東進ビル7F
TEL:0120-896-965
診療時間:10:00~21:00(完全予約制)

病院の評判

しゅんしゅんクリニックPさんの病院「アゲインメディカルクリニック」の評判も気になりますね。口コミをご紹介します!

先生もカウンセラーも優しくて安心出来ます。悩みも親身になって聞いてくれました。

どこも変わらないだろうと思ってましたが、こちらのカウンセリングはぜんぜん他のクリニックとは違いました(契約を急かされなかった。)
僕の悩みを聞いてくれて、ハゲの治し方もちゃんと教えてくれて安心できました。
こちらでお世話になってから半年目、効果も早く感謝しております。ありがとうございます。

スタッフも先生も優しくて、親身に相談に乗ってくれたので、お願いしたいと思って始めました。 色んな病院があって正直どこが良いのかは分かりませんが、同僚も半年くらいで劇的に変わったので、この病院に決めました。
引用元:byoinnavi

かなり評判は良さそうですね。他のクリニックに行ってから、このクリニックに行きついたと言う人も多いようです。親身になってくれて、治療の効果もあるので、おススメの病院ではないでしょうか。