【不協和音】中村倫也のメガネ姿がかっこいい!ブランドはどこ?【画像】

中村倫也 ドラマ

ドラマ「不協和音」で中村倫也さんのメガネ姿がかっこいい!と話題になっています。

中村倫也さんがかけているメガネはどこのブランドか気になりますね。

それでは、そのブランドについて調べてみたいと思います!

【不協和音】中村倫也のメガネ姿がかっこいい!【画像】

ドラマ「不協和音」で見せてくれた中村倫也さんのかっこいいメガネ姿の画像をご紹介します!

中村倫也

メガネとスーツの組み合わせが最高!きっちり分けた髪型もかっこいい!

中村倫也

もちろん、横顔もかっこいい!

中村倫也

反対側の横顔です。こちら側は髪が下りてるので、さっきと雰囲気が違いますね。どっちもいいですね~^^

 

役柄によって雰囲気がガラリと変わると言われている中村倫也さん。メガネ姿も知的でカッコイイですが、今回の検事役とは180度違う「凪のお暇」のゴンさん役をしていた時のボサボサヘアの中村倫也さんも素敵なんですよね!

 

 

 

中村倫也さんのメガネ姿に萌える女子が続出のようです!

中村倫也さんのメガネ姿にハマってしまった女子が溢れてますね^^ フチなしメガネが似合う芸能人で、断トツ1位なんじゃないかと思ってしまいます。

【不協和音】中村倫也のメガネのブランドはどこ?

ドラマ「不協和音」で中村倫也さんがかけていたメガネのブランドはどこのものだったのでしょうか?

中村倫也

調べたところ、メガネのブランドは「JINS」であることがわかりました!

中村倫也

JINSは格安メガネの代表格と言われていますが、意外とお安いメガネをかけていたんですね。

中村倫也さんがかけてると数万円ぐらいするメガネだと想像していたので、意外でした。安いメガネでも高級に見えてしまう中村倫也さん、さすがですね^^

最近、フチなしメガネをかけている人は少ないように思いますが、フチなしメガネは「顔の印象を損なわず素顔に近い印象をあたえます」とのことなので、チャレンジしやすいメガネなのかもしれませんね。それに、知的な雰囲気を出したい人にはちょうどいいメガネではないでしょうか。

JINSのどのメガネなのか調べてみましたが、残念ながら特定することができませんでした。

まとめ

ドラマ「不協和音」で中村倫也さんがかけていたメガネについて、ご紹介しました!

メガネのブランドは「JINS」でしたが、JINSのどのメガネかまでは、残念ながら特定することができませんでした。

中村倫也さんのメガネ姿は最強のようで、萌える女子が続出でした^^

ドラマ
シェアする
azukiをフォローする
syufufu伝言板~気になる話題をお届けします!