【アリバイ崩し承ります】浜辺美波のコートがかわいい!ブランドや価格は?

アリバイ崩し承ります ドラマ

ドラマ「アリバイ崩し承ります」で浜辺美波さんが着ているコートがかわいい!と話題になっています。そのコートのブランドや価格など気になりますね。

それでは、浜辺美波さんが着ているコートのブランドや価格について、ご紹介したいと思います!

【アリバイ崩し承ります】浜辺美波のコートがかわいい!

「アリバイ崩し承ります」で美谷時乃役の浜辺美波さんが着ているコートがかわいい!と話題になっています。

アリバイ崩し承ります

浜辺美波さんにとても似合っていて、かわいいですね!ベレー帽との組み合わせもオシャレ!こちらのコートはたびたび登場していました。

【アリバイ崩し承ります】浜辺美波のコートのブランドは?

コートのブランドは「JILLSTUART(ジルスチュアート)」でした。

商品名は「アンドレアチェックコート」です。

JILLSTUARTオリジナルのチェック柄コート。ジルオリジナルのチェック素材を使用し、凹凸や配色バランスも凝った特別感のある生地です。顔周りをすっきり見せる大きめのカラーで抜け感も加わり、今の気分に寄り添う仕上がりです。ウエスト部分のサイドにあるバックルで、共布ベルトを締めるディテールがポイントです。前開きでも羽織りやすく、スタイリングや季節に合わせてお好みでアレンジできます。バックスタイルの釦ディテールや動きやすさに配慮した生地が重なり合うベンツ(スリット)もポイントです。
引用元:.jillstuart

背中のボタンがポイントになっていて、ベルトもかわいいですね。

浜辺美波

【アリバイ崩し承ります】浜辺美波のコートの価格は?

浜辺美波

コートの価格は44000円でした。浜辺美波さんがドラマで着用していたのもあって、どこも売り切れになっているようですね。

まとめ

「アリバイ崩し承ります」で浜辺美波さんが着ていたコートについて、ご紹介しました!

コートのブランドは「JILLSTUART(ジルスチュアート)」で、価格は「44000円」でした。ご参考にして頂ければ嬉しいです。

ドラマ
シェアする
azukiをフォローする
syufufu伝言板~気になる話題をお届けします!