【知らなくていいコト】野中が行った熱帯魚店の撮影場所・ロケ地はどこ?場所や口コミ!

知らなくていいコト ドラマ

ドラマ「知らなくていいコト」の最終話で闇に落ちてしまった野中(重岡大毅)が熱帯魚店でぶつぶつと何か言いながら、熱帯魚や亀に話しかけていました。その熱帯魚店のロケ地はどこなのか、気になりますね。

それでは、野中が行った熱帯魚店の撮影場所・ロケ地について、ご紹介したいと思います!

【知らなくていいコト】野中が行った熱帯魚店の撮影場所・ロケ地はどこ?

「知らなくていいコト」の最終話で野中が熱帯魚店で何やらぶつぶつ言いながら、亀に話しかけていましたね。少しいっちゃってる野中には似合いすぎている熱帯魚店でしたが、ロケ地はどこなのでしょうか?

知らなくていいコト

調べたところ、熱帯魚店のロケ地は銀座にある「パウパウアクアガーデン」でした!

パウパウアクアガーデンは新宿店もありますが、レイアウトが同じなので銀座店の方だと思います。

パウパウアクアガーデン

 

野中は会社に辞表を提出する前に気持ちを落ち着かせようと、熱帯魚店に立ち寄ったのでしょうか。

野中の独り言、「亀は僕よりノロマなの?ノロノロカメカメ…カメラマン、カメラマンは死にました」

知らなくていいコト

「ノロノロカメカメ、僕の愛。・・・・・亀さんみたいな愛が欲しいの」

知らなくていいコト

野中、怖すぎます!亀さんまでもが野中のこと避けてますね(^-^;

1話目の野中は爽やかな好青年だったのに、何でこんなことになってしまったのか。まっ、自業自得なんですけどね。

【知らなくていいコト】野中が行った熱帯魚店のロケ地の場所

パウパウアクアガーデン

パウパウアクアガーデンは都内最大級の熱帯魚直輸入直販店です。

熱帯魚(アロワナ・プレコ・グッピー・コリドラス・テトラ) エビ・水草、アクア用品・昆虫・サンゴ・海水魚・金魚・メダカ・カメ・川魚・水槽・エサ・フィルターなどのアクアリウム用品を販売しています。
参考:paupau

 

 

 

 

 

パウパウアクアガーデン 銀座店

住所:東京都中央区銀座7-17-14松岡銀七ビル1・2F
TEL:03-3545-8080
営業時間:平 日13:00~21:00/土日祝11:00~20:00 ※年中無休

【知らなくていいコト】野中が行った熱帯魚店のロケ地の口コミ

パウパウアクアガーデンの口コミをご紹介します!!

熱帯魚などの鑑賞魚には「人を癒す効果がある」と言われています。ほんと、ずっと見ていられますよね。