シークエンスはやとものトンネル話とは!最強の心霊スポット?!

シークエンスはやとも お笑い芸人

「霊がよく見える芸人」と言われている吉本のピン芸人シークエンスはやともさんですが、「トンネル」というワードで検索されているようです。トンネルに関連した心霊話があるのでしょうか?気になりますね。

それでは、シークエンスはやともさんとトンネルがどう関係しているのか、調べてみたいと思います!

シークエンスはやとものトンネル話とは!最強の心霊スポット?!

霊感が強いシークエンスはやともさんは、「おばけ仕事」に関しては、ほとんどがありがたくお引き受けするそうですが、1か所だけ絶対に断ることにしている場所があるようです。

それが、「とあるトンネル」なのだそうです。

そのトンネルは、かなり“ヤバい”場所らしく、まったく霊感のない先輩まで「あそこだけは二度と行きたくない」ともらすほど。

実際、ロケの最中に体調を崩している人も多く、なかにはお医者さんに「腐った生肉でも食べない限り、こんなにひどいことにはならない」と驚かれるような症状で入院した人までいます。

ふだんから幽霊を引きつけやすい僕が、そんな場所へ行ってしまったら……。一体、どんな恐ろしいことが起こるんでしょうね。

そのトンネルがどこにあるのかは、シークエンスはやともさんは明かしていませんが、めちゃくちゃ怖いですね。そのトンネルで何があったんでしょうか。聞いてみたいような、聞きたくないような…。

実際に今も使われているトンネルだったら、怖すぎますね。シークエンスはやともさんが絶対に行けないトンネルは「最強の心霊スポット」と言えるのではないでしょうか!

 

 

 

シークエンスはやともの先輩がトンネルで霊に取り憑つかれた話

別のトンネルでは、シークエンスはやともさんの先輩が霊に取り憑かれたことがあったそうです!

山奥にあるトンネルなんですけど、周りに人気がぜんぜんなくて、めちゃくちゃ怖い雰囲気でした。ただ、幽霊が出ると言われているのは、以前使われていた旧トンネルのほう。さらに、もっと昔に使われていた旧旧トンネルも現存していて。そっちは近付くだけで危ないというウワサでした。

心霊映像を撮ってアップする予定だったんですけど、さすがに旧旧トンネルには行きたくなくて、旧トンネルで撮影することに。でも、とくに何も起こらなくて、1時間くらいで切り上げました。

僕が機材の片付けをしていると、先輩がいつの間にか、トンネルの上のほうへ登って行っちゃったんです。すぐに「何もなかったわ~」なんて下りてきたんですけど、僕には、山を登った先が明らかに異様な雰囲気なのがわかって。もう絶対に近付いちゃダメなやつだったんです。

あとから調べてみるとやっぱり、そこを登った先には例の旧旧トンネルがあって。きっと先輩は、そのトンネルに近付いたせいで、ヤバい霊を連れて帰ってきちゃったんだと思います。

先輩はその後、大丈夫だったんでしょうか。

シークエンスはやともさん曰く。「幽霊はいい人そうな人に引き寄せられる」「ただ、重要なのは見た目で“強面だけど実は優しい”みたいな人は、むしろ憑かれにくい」とのことです。幽霊だからと言って、人間の本質が見抜けるという訳ではないそうです(^-^;

 

 

 

 

 

シークエンスはやともの自分に霊が取り憑いているか見分ける方法

もし、心霊スポットに行ったりして、自分に霊が取り憑いてしまったのではないかと感じた場合、確かめたくなる人もいるのではないでしょうか。また、心霊スポットに行かなくても、なにかわからないけど嫌~な感じがしたり、悪いことが続いた時、もしかして?と思う人もいるかと思います。

そこで、自分に霊が取り憑いているか見分ける方法」をシークエンスはやともさんが伝授してくれていました!

自分に霊が憑いてるかを確かめる方法 よしログ

自分に取り憑いているかも!と思った時の解決方は「和解」でしたね。さっさと謝ってしまう!

生き霊からの恨みが一番怖いって言うのも、驚きでした。日頃から、人に恨まれたり、妬まれたりしないように過ごすことが大切になってくるのかもしれませんね。

ちなみに、シークエンスはやともさんは霊感は強いですが、「見えるだけで、霊と話したり除霊はできない」とのことです。もちろん、触ることもできないそうですよ。