シークエンスはやともがジャニーズJr. HiHi Jetsを霊視!その結果は?!

お笑い芸人

「霊がよく見える芸人」と言われている吉本のピン芸人シークエンスはやともさんが、ジャニーズJr.「HiHi Jets」を霊視していたと話題になっています!

シークエンスはやともさんの霊感は本物と評判なので、その結果が気になりますね。

それでは、シークエンスはやともさんが、ジャニーズJr.「HiHi Jets」を霊視したことについて、調べてみたいと思います!

シークエンスはやともがジャニーズJr. HiHi Jetsを霊視!その結果は?!

YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」で『HiHi Jets【初霊視】僕ら背後霊に人気ありますか?』という企画でシークエンスはやともさんが5人を霊視していました。

背後霊を視てもらうというこですが、それは霊が一番多くついている人が人気者=芸能界向き」ということになり、生きている人の人気と死んでいる人の人気はだいたい比例するのだそうです。

5人にとっては知りたいような、知りたくないような感じだとは思いますが、最後には定期的に視てほしい!と言っていたので、しっかり結果を受け止めていたようですね。

 

それでは、シークエンスはやともさんがHiHi Jetsを霊視した「幽霊&生き霊がついているランキング」の結果を発表したいと思います!

 

 

1位 猪狩蒼弥 約500人

500人とぶっちぎりの1位です!ファン以外の霊からも人気で、街で見かけたりしてメンバーとは知らずについている霊がたくさんいるそうです。それは、芸能界で大成功する可能性があるということにつながるそうです。HiHi Jetsを牽引していく存在になるかもしれませんね。

2位 井上瑞稀 約100人

とにかく女性が多い!30代40代が中心ですが、若い世代の中高生からも人気なので、ファン同士のトラブルが起きやすいかもしれないとのことでした。井上瑞稀さんの取り合いみたいになってしまうのでしょうか。みんな仲良くしてほしいですね(^-^;

3位 橋本涼  約30人

男性も多いけれども、その3倍は女性の霊だということです。「性の対象として見ている人が多い」そうですが、それについてメンバーが「合ってる!」と大爆笑していました^^

 

 

 

4位 作間龍斗 約10人

「男性アイドルには珍しく、男性の応援している霊が多い」そうです。生き霊がほとんどで、亡くなった方では50代の男性が一人ついていて、その霊は作間龍斗さんが良さそうな人だなと思って、付いているそうです。作間龍斗さんの人柄が伺えますね。

 

 

5位 髙橋優斗 約3人

髙橋さんのことが大好きな霊が3人ついているそうです。でも要注意なのが、好きが高じて大嫌いになる可能性があるので、その時に物理的に何かされるかもしれないということがあるそうです。シークエンスはやともさんがそうなると「ヤバイ」と言っていました。怖すぎますね(^-^;

まとめ

シークエンスはやともさんが、ジャニーズJr.HiHi Jetsを霊視していたことについて、ご紹介しました!

付いている背後霊の人数は人気に比例するということですが、5人の順位は1位猪狩蒼弥、2位井上瑞稀、3橋本涼、4位作間龍斗、5位髙橋優斗という結果になりました。定期的にやりたいという意向だったので、次回はどんな順位になっているのか楽しみですね。