はるあんの高校・大学はどこ?家政系の学校?調査してみた!

はるあん YouTuber

料理系YouTuberの「はるあん」が昨年(2019年)の3月に高校を卒業したとYouTubeで公表していました。はるあんがどこの高校に通っていたのか大学がどこなのか気になりますね。

それでは、はるあんが通っていた高校や大学について、調べてみたいと思います!

はるあんが通っていた高校はどこ?

はるあん

はるあんは昨年の3月に高校を卒業したことをYouTubeで公表しています。

世間が気になるのはやはり、高校生活のことのようで、はるあんは高校3年生の時にYouTubeで「質問が一番多いのは高校生活についてのこと」と言っていました。

その時に、「まだ高校生なので、今は答えられない」「公表するのはかなりの覚悟が必要」と言っていました。

なので、どこの高校に通っているかは残念ながら確認することはできませんでした

でも、「お話する日がきたら、お話するかもしれない」と言っていたので、いつか話してくれる時がくるかもしれませんね!

ちなみに、得意科目は「数学」苦手科目は「美術」「体育」とのことでした!

はるあんが進学した大学はどこ?

はるあん

はるあんはYouTubeで高校卒業を公表したと同時に「大学生になります!」と公言していました。大学に進学したことは確かのようです。でも、残念ながら大学についても一切公表していません。ただ、「ハードスケジュールな大学生ではない」とだけ言っていました。

忙しい学部で検索すると理系が忙しく、文系がそれほど忙しくない、というような結果でした。恐らく、家政学部あたりなのかなと推察すると、家政学部の忙しさは理系と文系の間ぐらいということから、はるあんは家政学部の可能性も十分あると思います。

はるあんは「将来は料理家として生活していきたい」と言ってたので、大学で本格的に料理の勉強を学んでいるのかもしれませんね。

まとめ

料理系YouTuber「はるあん」の高校と大学について、ご紹介しました!

残念ながら、はるあんがどこの高校や大学に通っているのか、確認することができませんでした。

はるあんはYouTubeで学生生活について、話す時がきたら話すかもしれないと言っていたので、情報公開はそう遠くないかもしれません!