はるあんの服がかわいいと話題!ブランドはサマンサモスモス(SM2)!【画像】

はるあん YouTuber

料理系YouTuberの「はるあん」の着ている服がかわいいと話題になっています!

はるあんの着ている服はどこのブランドなのか気になりますね。はるあんがYouTubeの質問コーナーで「サマンサモスモス(SM2)系」と答えていました。

それでは、はるあんの服について詳しくご紹介します!

はるあんの服がかわいい!【画像】

はるあんの服がかわいいと話題になっています。そのかわいい服の画像をご紹介します!

はるあん

はるあん

はるあん

はるあん
引用元:instagram youtube

はるあんの柔らかい雰囲気と身長151㎝の小さめの体に、サマンサモスモスのゆるふわな服がよく似合っていますね。どの服もかわいい!

はるあんの服のブランドは「サマンサモスモス(SM2)」

はるあんはYouTubeの質問コーナーで「服はどこで買っているんですか?」という質問に「サマンサモスモス系列だと思う」と答えていました。お店はひとつに決めていて、そこでしか買わないそうです!

はるあんが着用している服をさがしてみたところ、いくつか見つけることが出来ました!

はるあんの服
Samansa Mos2 『チーフ花柄ワンピース』 ¥8789

こちらのワンピースは人気のようで、残念ながら「サマンサモスモス(SM2)」のサイトでは売り切れていました。他の色はまだ在庫はあるようですよ。

 

はるあんの服
Samansa Mos2 『ロペット』¥7,689

ボトムス全体が映っていないので、断言はできませんが、おそらくこのサロペットかな?と予想しています。白いサロペットに白のブラウスを合わせてるところが、コーディネート上手ですね!

「サマンサモスモス(SM2)」はどんなブランド?

はるあんのお気に入りのブランド「サマンサモスモス(SM2)」はどんなブランドなのか、調べてみました。

「サマンサモスモス(SM2)」のコンセプトがHPに載っていました。

『Samansa Mos2』は、ココロの豊かさを求める女性たちに向けて遊び心を大切に「楽しさ・やさしさ・心地良さ」を提案するブランド。ナチュラル感やぬくもりを感じられるような着心地の良い商品づくりを目指しています。
引用元:can-jp

サマンサモスモスの服について「可愛くてゆったり着れるから好き!」「サマンサモスモス好き過ぎる!」と、はるあんのようにファンがたくさんいるようです!

 


引用元:can-jp

「サマンサモスモス(SM2)」系列のブランド

「サマンサモスモス(SM2)」の同じ系列のブランドをご紹介します!

・Samansa Mos2(サマンサモスモス)
・sm2rhythm(サマンサモスモスリズム)
・Et grenier by Samansa Mos2(エ グルニエ)
・Samansa Mos2 blue(サマンサモスモスブルー)
・Samansa Mos2 Lagom(サマンサモスモス ラーゴム)
・ehkä söpö(エヘカソポ)
・Té chichi(テチチ)
・Té chichi TERRASSE(テチチ テラス)
・Lugnoncure(ルノンキュール)
・Mélan Cleuge(メランクルージュ)

読み方が難しい(^-^; 基本はガーリー系の洋服で、子供服やルームウエアのブランドもあります。

はるあんの服がかわいい!という世間の声

はるあんの服がかわいい!という世間の声をご紹介します。

・めちゃめちゃかわいい💗赤もワンピースも似合うから最強✨✨

・はるあんちゃんって白服すんごく似合うー♪♪

・洋服かわいいですね\(^o^)/どこのですか?

・似合ってる❤😍

あるあんによく似合っててかわいい!という声がたくさんありました。かわいい子は何を着てもかわいいですよね。はるあんの服を参考にしている女の子がたくさんいるのではないでしょうか^^