山之内すずと似てる人は?篠田麻里子・板野友美・吉岡里帆他を画像で比較!

instagramer

『Z世代』と呼ばれている若者たちから絶大な人気の山之内すずさんが、たくさんの芸能人に似てると話題になっています!

山之内すずさんが似ている芸能人は『篠田麻里子』『板野友美』『吉岡里帆』『宇垣美里アナ』などの名前が挙がっています。その他にも少数派ではありますが、何名かいるようです。

実際に似ているのか画像で比較検証してみたいと思います!

山之内すずが篠田麻里子に似てる!【画像比較】

山之内すずさんが似てる芸能人で一番多く名前が挙がっているのが、『篠田麻里子』さんです。画像で比較してみたいと思います!

確かに似てますね。髪型が同じショートカットということもありますが、パーツひとつひとつを比べてもに似ているように思います。

山之内すずさんが篠田麻里子さんに似てるという声がたくさんありましたので、ご紹介します!

普通に似てるというレベルではなく、『激似!』『似過ぎ!』『見間違えた』という人がたくさんいました。『自分にそっくりな人は世の中に3人いる』と言われていますが、そのうちの一人なのかも!と思ってしまうぐらい似ていますね^^

山之内すずが板野友美に似てる!【画像比較】

山之内すずさんに似てると言われているのは『板野友美』です。画像で比較してみたいと思います!

山之内すずさんがロングヘアにすると似ていますね!二重のぱっちりした目ととがったアゴが似ているように思います。

山之内すずさんが板野友美さんに似てる!という声がたくさんありましたので、ご紹介します!

板野友美さんについても、篠田麻里子さんと同様に見間違えた人がたくさんいたようです。篠田麻里子さんと板野友美さんは似ていないので、不思議な感じもしますが(^-^;

山之内すずが吉岡里帆に似てる!【画像比較】

山之内すずさんに似てると言われているのは女優の『吉岡里帆』です。画像で比較してみたいと思います!

山之内すずと吉岡里帆

そっくりとまでとは言えませんが、似ている方だと思います。

山之内すずさんが吉岡里帆さんに似てるという声をご紹介します!

上記の3人ほど多くはありませんが、吉岡里帆さんに似てるという声はそこそこありました。誰かと吉岡里帆さんを足して二で割ったら似ている、という声が多かったように思います。

山之内すずが宇垣美里アナに似てる!【画像比較】

山之内すずさんに似てると言われているのはフリーアナウンサーの『宇垣美里アナ』です。画像で比較してみたいと思います!

アゴが小さくて、引っ込んでいるところが特に似ているような気がします。でも、全体的に見てもそっくり!個人的には宇垣美里アナが一番似ているように思います。

山之内すずさんはサンデージャポンでテリー伊藤さんから『宇垣さんに似てるよね』と言われたことが、ネットニュースになっていました。そのためなのか、似てるという声はたくさんありました!

実際に見た人がテレビで発言すると説得力ありますよね。それに共感している人も多いのではないでしょうか。

山之内すずが似てるその他の芸能人【画像比較】

山之内すずさんが似ている芸能人は少数派ですが他にも名前が挙がっていますので、ご紹介します!

羽生結弦選手に似てる?

山之内すずさんに似てると言われているのはフィギュアスケートの羽生結弦選手』です。髪型や表情が近い画像があったので比較してみました!

羽生選手はつぶらな目、山之内すずさんはぱっちりした目という違いはありますが、画像のように髪型や表情で似ているように見えることもあるようですね。動画だとあまり似ていないのかも?

少数ですが、山之内すずさんが羽生選手に似てるという声もありましたので、ご紹介します!

能年玲奈に似てる?

山之内すずさんに似てると言われているのは能年玲奈(現在:のん)』です。画像で比較してみたいと思います!

そっくりではありませんが、大きく分けたら似ているかな?と言った感じでしょうか。二人とも少年のようなかわいらしさがあるので、そこが似ている雰囲気を作り出してるのかもしれませんね。

まとめ

山之内すずさんがたくさんの芸能人に似てると話題になっていたので、画像で比較検討してみました。

これだけたくさんの芸能人に似ている人もめずらしいのではないでしょうか。それに加えて、一般人でも似てると言われた!身近な人が似てる!という声がたくさんありました。

似ている芸能人もみんなかわいい人なので、山之内すずさんが人気があるのも当然なのかもしれません!

instagramer
シェアする
azukiをフォローする
syufufu伝言板~気になる話題をお届けします!