【恋はつづくよどこまでも】佐藤健のコートのブランドはセリーヌ!価格は?【画像】

ドラマ

ドラマ『恋はつづくよどこまでも』の4話と5話で佐藤健さんが着用しているツイードのロングコートがかっこいい!と話題になっています。

コートのブランドは『セリーヌ』と判明しているようです。セリーヌは有名な高級ブランドなので、価格が気になりますね。

佐藤健さんが着用していたコートについて詳しく調べましたので、ご紹介したいと思います!

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健が着用しているコートのブランドは『セリーヌ』

『恋はつづくよどこまでも』で佐藤健さんが着用していたツイードのロングコートのブランドが『セリーヌ』ということが判明しています。


☆商品名:CELINE マックコート/ツイード

☆カラー:ブラック/ホワイト

☆商品詳細:ウール 77 %、モヘア 18 %、ポリアミド 5 %
・キュプラとコットンのライニング
・隠しボタンにより開閉
・ラグランロングスリーブ
・袖口にボタンタブ
・両側にダイアゴナルポケット
・バックにスリット
・レギュラーカット

 

『恋はつづくよどこまでも』で佐藤健さんが着用していたせいなのかわかりませんが、公式サイトでは既に完売しているようで、『入荷待ち』になっていました。

こちらのコート、高級感がにじみ出てますね^^ それに、すごく暖かそう!シンプルなデザインですが、意外に着こなすのは難しいかもしれませんね。佐藤健さんだから似合っているのかも。

佐藤健さんはこのドラマの衣装は自分でアイデアを出していて、ほぼ本人が決めているという話もあります。それが本当なら、自分に何が似合うかわかっているところが、さらにかっこいい!

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健が着用しているコートの価格は?

『恋はつづくよどこまでも』で佐藤健さんが着用していたツイードのロングコートのブランドは『セリーヌ』と判明しましたが、価格が気になりますね。


引用元:tbs

価格はなんと! 46万7500円!

到底、一般庶民には手が出ないお値段ですね。

同じものが欲しい!と思って調べて、値段を見てがっかりして諦めた人もたくさんいたのではないでしょうか。

ですが、CELINEの公式サイトではこちらのコートは売り切れなので、こんなお値段でも購入される方はそれなりにいらっしゃるようですね。

セリーヌで似た感じのロングコートの価格をチェックしましたが、30万~40万円代がほとんどでした。佐藤健さんが着用していたコートが特別に高いということではないようです。高級ブランドのコートってこれぐらいが相場なのでしょうか。未知の世界です(^-^;

【恋はつづくよどこまでも】佐藤健が着用しているコートがかっこいい!世間の声

『恋はつづくよどこまでも』の佐藤健さんのコート姿がかっこいい!という声が男女問わずたくさんありましたので、ご紹介したいと思います!

佐藤健さんのコート姿はもちろんかっこいいんですが、特に黒のタートルネックとロングコートの組み合わせがたまらないようです^^

 

 

 

まとめ

『恋はつづくよどこまでも』で佐藤健さんが着用していたツイードのロングコートについてご紹介しました!

コートのブランドは『セリーヌ』、価格は『46万7500円』でした。

価格を見て高っ!と思いましたが、佐藤健さんはお医者さんの役なので、高級ブランドのコートを身に着けるのは当然なのかもしれませんね。