猶本光が結婚するなら相手は誰?噂の彼?理想の結婚は26歳

スポーツ選手

サッカー選手の猶本光さんは、結婚の話はまだ出ていませんが、かわいいと人気のある選手なので、適齢期ということもあり、結婚するとしたらどんな相手なのか気になりますね。

猶本光さんは結婚願望があるそうなので、結婚発表を聞けるのはそう遠くないかもしれません。

それでは、猶本光さんの結婚相手について、考察してみたいと思います。

猶本光が結婚するなら相手は誰?噂の彼『矢島慎也』

猶本光さんの彼氏について調べたところ、唯一名前がでたのがサッカー選手の『矢島慎也』です。

しかし、実際にお付き合いがあったのかどうかは不明で、噂の域を出ないと言われているようです。残念ながら、確定できる証拠は見つけることはできませんでした。

しかし、矢島慎也さんの方も噂がでた女性が猶本光さん以外いないようです。アイドルの『矢島舞美』も少し噂がでたようですが、苗字が同じと言うこともあり兄弟?という噂とごっちゃになった感じもありますね。

猶本光さんと矢島慎也さん、火のない所に煙は立たぬとも言いますので、水面下でうまくお付き合いされているのかもしれません。かわいい猶本光さんとイケメンの矢島慎也さん、お似合いですね!

猶本光の理想の結婚相手・岩ちゃんと矢島慎也が激似

猶本光さんは『一番会ってみたい芸能人は?』という質問に「3代目J Soul Brothersのがんちゃん」と答えていました。

 

「一番会ってみたい芸能人は誰か」という問いも振られ、「3代目J Soul Brothersのがんちゃん(岩田剛典)」と回答。14年に放送されたフジテレビ系ドラマ「ディア・シスター」で石原さとみの恋人役として出演しているのを見たのが初めてだといい、「(テレビで)見かけると『あ、出てる』と思います」と、乙女な一面も見せた。
引用元:nikkansports

会ってみたい人=好きなタイプ=理想の結婚相手ではないでしょうか。猶本光さんはサッカー界でも上位に入るほどかわいい!と評判なので、可愛い人にはイケメンが似合います^^ 

 

おそらく、猶本光さんが岩田剛典さんとお付き合いに発展することはないだろうと思いますが、矢島慎也さんと岩田剛典さん、どことなく似ていませんか?

画像を並べてみましたが、矢島慎也さんと岩田剛典さん似てますね!髪型から雰囲気までもが、全部似てる!

こうなると猶本光さんと矢島慎也さんとは噂ではなく、実際に付き合っているのでは?と思ってしまいます。猶本光さんの『会ってみたい人が岩ちゃん』というのも、矢島慎也さんと似ている人の名前を出すことによって、女子がよくする流行の『匂わせ』をしているのかもしれませんね。本当に噂だけなのか微妙な感じになってきましたが、実際のところどうなのでしょうか。情報がないのがもどかしい!

猶本光の理想の結婚は26歳【今年】

猶本光さんは3年前に結婚は26歳』とインタビューに答えていました。

そして、その26歳が今年になります!名言通り今年中に結婚を実現させるのでしょうか?!

 結婚願望はあるといい、「以前から(結婚する年齢は)26歳と言っていた。頑張ります」と笑った。現在23歳の猶本が26歳を迎えるのは東京五輪が開催される2020年。
引用元:nikkansports

猶本光さんは『恋愛とサッカーは別もの』という考えの持ち主のようです。なので、恋愛をしてもサッカーに影響はないということなので、世間の知らない所で、お付き合いが順調に進んでいるのかもと思ってしまいますね。

まとめ

猶本光さんの結婚相手について、考察してみました。

唯一噂が出た矢島慎也さんについてはお付き合いしているという確証を得ることができず、矢島慎也さん以外の人の情報もありませんでした。

しかし、猶本光さんの好きなタイプである岩田剛典さんと矢島慎也さんが激似だということがわかったので、本当に噂だけなのか微妙な感じになってきました。

そして、猶本光さんは以前から結婚は26歳と決めていたと言うことなので、今年中に結婚の報告が聞けるかもしれませんね。