子役の白鳥玉季がかわいい!ドラマやCMの出演作品が凄い!【画像&動画】

俳優・歌手・タレント

ドラマ『凪のお暇』で注目された子役の白鳥玉季ちゃんですが、かわいいと評判になっています。そして、かわいいだけではなく、演技力も高く評価されています!

今、子役は戦国時代と言われて、かわいいだけでは生き残れなくなっています。そんな中、白鳥玉季ちゃんはルックスと演技力でCMや人気ドラマに引っ張りだこ状態。あのドラマに出てた子?と驚くほどたくさんの作品に出演しています。

それでは、白鳥玉季ちゃんのかわいい画像とCMやドラマでの出演作品の画像や動画をご紹介したいと思います!

子役の白鳥玉季がかわいい!【画像】

白鳥玉季ちゃんは現在小学4年生の9歳です。プロフィールを確認すると1歳ぐらいの時からスチールではありますが、しっかり仕事はしていたようです。いくつか画像をご紹介します!

 

↓6歳ぐらいの白鳥玉季ちゃんです。わかめちゃんカットがかわいい!


引用元:instagram

 

↓注目された『凪のお暇』うらら役での白鳥玉季ちゃん。9歳ですが、すっかりお姉さんっぽくなってますね。


引用元:twitter

たったの3歳差なのに、成長を感じますね。子供っぽさがだいぶなくなったような気もします。今はかわいいですが、大きくなったら美人さんになりそうですね。

子役の白鳥玉季がかわいい!【ネットの声】

子役の白鳥玉季ちゃんがかわいい!という声はたくさん聞かれます。いくつかご紹介したいと思います!

子役の白鳥玉季が出演していたCM【動画】

子役の白鳥玉季ちゃんは4歳のころから、CMに出演しています。本数の多さに驚いてしまいました。それも、ほとんどが主役でしっかり演技ができています。立派な女優さんと言ってもいいぐらいの白鳥玉季ちゃんのCMをいくつかご紹介したいと思います!

2016年(6歳) イトーヨーカドー「2016年クリスマス(女の子ver.)」

白鳥玉季ちゃんが6歳のころの作品です。素朴な感じがかわいいですね。この頃には既にピンで出演するぐらいの実力があったようですね。

イトーヨーカドーCM クリスマス(女の子ver.) 2016年

2017年(7歳) 江崎グリコ「ビスコ ずっと味方」篇

白鳥玉季ちゃんが7歳のころの作品です。最初に出てくる1番小さな女の子が白鳥玉季ちゃん!横顔だとわかりにくいですが、確かに白鳥玉季ちゃんです。

深キョン「ビスコ」CM ずっと味方篇

このCMのメイキング映像もありました!白鳥玉季ちゃんは最初に少しだけしか映っていませんが、緊張しているのが、すごく伝わってきます^^

深キョン「ビスコ」CM ずっと味方篇 メイキング

2017年(7歳) 東京ガス「家族の絆 似たもの親子」篇

白鳥玉季ちゃんが7歳のころの作品です。このCM、物語があって見入ってしまいました。それにしても7歳とは思えない!演技うますぎ!青木さやかさんとほんとの親子に見えてしまいました。

東京ガス CM 家族の絆 「似たもの親子」篇

2018年(8歳) NTT西日本「みらいパーク」篇

白鳥玉季ちゃんが8歳のころの作品です。1歳しか違わないのに、少しあか抜けたような印象がしますね。他にも数人子役が出演していますが、白鳥玉季ちゃんが主役、すごい!

企業CM「みらいパーク 篇」

2018年(8歳) 雪印メグミルク「スライスチーズ パリパリスライス」篇

白鳥玉季ちゃんが8歳のころの作品です。ここまでくると、CMに多数起用されるのも納得ですね。

雪印 とろけるスライス 逆再生レシピ 白鳥玉季 15sec

2016~2018年 大塚製薬「オロナミンC ハツラツタワーのある街」

2016~2018年のCMでシリーズ化されていて、1~5話をまとめたものになります。白鳥玉季ちゃんは藤野ミナ役で出演しています。あまりたくさんは映っていないですが、白鳥玉季ちゃんの成長過程が見れるCMになっています。最後のとびきりの笑顔がかわいい!

大塚製薬 オロナミンC CM 「ハツラツタワーのある街」永山絢斗 大杉漣

2018年(8歳) ミツカン「10年先の未来に向けたお約束」

白鳥玉季ちゃんが8歳のころの作品です。こちらは3部作になっていて、全て白鳥玉季ちゃんだけが出演しています。もう圧巻の演技力です!

ミツカンTVCM 未来ビジョン宣言「未来のおいしさ」篇
ミツカンTVCM 未来ビジョン宣言「もう、忘れられない。」篇
ミツカンTVCM 未来ビジョン宣言「ともに、いのち。」篇

子役の白鳥玉季が出演していたドラマと映画【画像】

CMの出演作品ほどではありませんが、白鳥玉季ちゃんはドラマや映画にも多数出演しています。

2016年(6歳) 連続テレビ小説「とと姉ちゃん」星野青葉役

『とと姉ちゃん』では坂口健太郎さんの娘役として出演していました。昭和30年頃ということですが、昭和感でてますね^^ わかめちゃんカットがかわいすぎる!


引用元:japan-gyouji.com

2017年(7歳)「A LIFE~愛しき人~」#1 川本桜役

キムタク主演のドラマです。1話だけの出演でしたが、竹内結子さんやキムタクとのからみもあり、臆することなく演じ切ったようです。


引用元:ALIFE

2018年(8歳) 映画「アウト&アウト」黒木栞役

こちらの映画では白鳥玉季ちゃんは3番目に名前が出ているので、かなり主要な役のようです!主役の遠藤憲一さんが『白鳥玉季の演技に救われた』と言っていたそうです。もう子役の域を超えていますね。

『アウト&アウト』予告編 2018年11月16日公開

映画の完成披露試写会での白鳥玉季ちゃんです。8歳とは思えない、堂々としてます!子役には受け答えが嘘くさい子がいますが、白鳥玉季ちゃんは自然体でしゃべってるのがすごく好感がもてますね。

遠藤憲一、子役・白鳥玉季と仲良すぎ!「同級生みたい」 映画「アウト&アウト」完成披露試写会3

引用元:youtube

2019年(9歳)「凪のお暇」白石うらら役

このドラマで白鳥玉季ちゃんは注目されて、名前が知られるようになりました。しっかりもので周りの空気が読める女の子の役がぴったりはまっていました。えくぼがかわいい!

共演者の黒木華さんだけでなく、共演者の方とは仲良くしている画像がTwitterにたくさんUPされていました。あまり人見知りしない性格なのかもしれませんね。

2020年(10歳)「テセウスの船」佐野鈴役

こちらのドラマでは白鳥玉季ちゃんは榮倉奈々さんの娘役で貫地谷しほりさんの幼少期を演じます。ちょい役とは思えないので、どんな演技を見せてくれるか楽しみです!そして、Instagramをチェックしたところ白鳥玉季ちゃんは『インスタ編集長』に任命されていました^^ 責任重大!頑張ってほしいですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS日曜劇場「テセウスの船」公式(@theseus_tbs)がシェアした投稿

子役の白鳥玉季はかわいいだけじゃない演技も上手い!【ネットの声】

白鳥玉季ちゃんがかわいいという声はもちろんたくさんありますが、それ以上に演技が上手い!という声がたくさんありましたので、いくつかご紹介したいと思います!

演技が上手いと絶賛されています!あの演技を見れば誰もが思うのではないでしょうか。ほんとに白鳥玉季ちゃんのこれからが楽しみで仕方がない!

まとめ

とってもかわいい白鳥玉季ちゃんをご紹介しました。

白鳥玉季ちゃんはかわいい上に演技が上手だということで、たくさんの作品に出演していました。もう子役を超えて立派な女優さんと言ってもいいのではないでしょうか。芦田愛菜を超える?かもしれませんね^^

白鳥玉季ちゃんにはこれからもたくさんの作品に出演してかわいい姿を見せてほしいですね!