ミルクボーイの駒場の嫁が美人と話題!吹石一恵似?名前と職業が判明!【画像】

お笑い芸人

M-1グランプリ2019で優勝したミルクボーイ。そのボケを担当している駒場さんの嫁が美人!という驚きの噂があるようです。

お世辞にも駒場さんはイケメンとは言えないので、お嫁さんが美人だと話題になっていることが信じられないので、本当にお嫁さんが美人なのかどうか、調べてみたいと思います。

また、その美人だと話題になっているお嫁さんがどんな人か気になるので、名前や職業なども併せて調べてみましたので、ご紹介したいと思います。

ミルクボーイの駒場の嫁が美人と話題!【画像】

ミルクボーイの駒場さんの嫁が美人!と話題になっているので、さっそくお嫁さんの画像をいくつかご紹介したいと思います。

 

2018年9月7日に結婚披露宴を挙げていて、その時の画像になります。


引用元:密林探検記

駒場さんのお嫁さん、本当に美人ですね!思ってた以上に綺麗で、ちょっとびっくりしました!

それに、スラっとして背が高そうに見えます。駒場さんの身長が175㎝なので、ウエディングドレスの時には高いヒールを履くことを差し引いても、お嫁さんは高い方ではないでしょうか。それに、すっきりしたデコルテや二の腕の感じから、スタイルも良さそう!

お嫁さんが駒場さんを見る眼差しが優しいですね。性格も良さそうな感じがします。

こんな美人さんを駒場さんはよくGETできたなぁと思ってしまいました(^-^;

逆にお嫁さんは駒場さんのどこが良かったのでしょうか?まさか筋肉?でも、筋肉好きの女性もいるので、そうだとしても不思議ではないですね。

 

ちなみにお子様については、まだのようですね。子供がいるという情報は得られませんでした。でも、めでたいことは続くと言うので、M-1優勝に続いて、おめでたい報告が聞けるかもしれませんね。

ミルクボーイの駒場の嫁は吹石一恵に似ている?

2018年3月3日に婚姻届けを提出していますが、駒場さんはその時にお嫁さんがある女優さんに似ていると話していました。

駒場いわく「吹石一恵さんと子供の恐竜を足して2で割ったような人」だという。
引用元:サンスポ

 

吹石一恵さん、綺麗ですよね。正統派美人!なんと言っても、あの福山雅治の嫁ですから^^
確かに、駒場さんのお嫁さんは吹石一恵さんに似てますね。雰囲気近いと思います。


引用元:NHK

一応、子供らしき恐竜を探してみました。子供の恐竜を足して2で割る・・・。よくわかりませんが、吹石一恵さんと言い切ってしまうことに遠慮して、恐竜と付け足したのかもしれませんね。

引用元:App store

ミルクボーイの駒場の嫁の名前は『ユキ』

ミルクボーイの駒場さんのお嫁さんの名前が『ユキ』ということがわかりました!

駒場さんが結婚披露宴のことをTwitterに挙げていた時の画像になります。

これは披露宴会場の入り口などに置かれているウエルカムボードのようですね。お嫁さんの名前がばっちり載っていました。情報はこれだけになるので、漢字は不明です。

駒場さん、この画像から見ると、もう既にお嫁さんの尻に敷かれているのでしょうか^^ 

家のなかでは『嫁が夫を尻に敷いている家庭のほうがうまくいきやすい』という説もあるので、夫婦円満なのかもしれませんね。

ミルクボーイの駒場の嫁の職業はフードコーディネーター

ミルクボーイの駒場さんのお嫁さんの職業はフードコーディネーターです。

 今月3日に婚姻届を提出、お相手はフードコーディネーターの一般女性。
引用元:サンスポ

 

ボディービルダーでもある駒場さんにとって、筋肉を維持するためにも食事管理は大切な部分になってくると思います。ボディービルダーの食事って、ちょっと特殊ですよね。その点、お嫁さんがフードコーディネーターの資格を持っていてくれたら、食事管理は安心してお任せできますね。

 

ちなみに、予想以上に駒場さんはボディービルに熱心でした。

本格的すぎる!かなり、こわい(^-^; 

でも、お嫁さんの食事管理などのおかげでボディビルの大会の成績が上がれば、お嫁さんの功績は大きいですね。

まとめ

ミルクボーイの駒場さんの嫁が美人という話題についてご紹介しました。

駒場さんのお嫁さん、本当に綺麗でしたね。駒場さんにはもったいないぐらいの美人でした。

おまけにボディービルをしている駒場さんにとって、フードコーディネーターの仕事をしているお嫁さんは、これ以上ないぐらいありがたい存在ではないでしょうか。

そして、結婚して1年と少しでM-1優勝!結婚したことで、大切なお嫁さんのためにも頑張ろうと思えたのかもしれませんね。

これから駒場さんは仕事がかなり忙しくなって行くと思うので、お嫁さんも喜んでいるんのではないでしょうか!